【ガチホ】ついにビットコイン&モナーコインを買ってしまった!!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

ついに!ついにビットコインモナーコインをポチってしまった。

毎日毎日ビットコイン高騰の話がニュースになり、関西ではたむらけんじがテレビに出るたびにビットコインにコメント……いや、宣伝している。

「仮想通貨って呼び方間違ってるんですよ。本当は暗号通貨なんです」

「いま一番愛してるのは恋人ではなくビットコインです」

ニヤけるたむらけんじをテレビで見るたびにイッパは

「下がれ下がれ下がれ、バカヤロー」

と心で叫んでいた。

今年の1月には1ビットコイン=5万円ぐらいだったのが、昨日はとうとう100万円を越えた!

あーもう悔しいったらありゃしない。

もし今年の1月に50万投資していたら今頃1000万になっていたのだ!!

モナコインでさえ9月と比較すると10倍になっている。

ああ資金さえあったら……

9月から海外アフィが当たり、売上げが急に伸びた。

そして100万を越えた10月分の入金があるのは12月でまだ先だ。

もう少し早かったら大きな富が築けたのに。

先日やっと9月の海外アフィの売上げ約20万がようやく振り込まれた。

もう遅いか、買った途端に暴落するか

いまから参戦するのは無謀すぎる

リスクが大きすぎる

そんな心の葛藤と自問自答……

悩んだ末、20万円をビットフライヤーに入金。

少し……いやかなり遅いかもしれないが、ついにビットコインとモナーコインを購入した。

オレはたむらけんじを応援する側に回った

もうしばらくは相場の動向は見ない。

このままガチホでいく。

来月は海外アフィの売上げ70万が入ってくる。

ビットコイン&モナーコインに全力でいくぞ!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad