社畜で一人暮らしのヤツって帰宅後何してるの?

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

お前ら社畜は帰宅後いったい何をしてるんだ?

引用元: 一人暮らし社畜って、帰宅後何するんや?
ご飯食べてオナニーしてシャワー浴びるだけの毎日なんじゃが?

飯食って課金ゲームしてエロチャットしてオナニーして、あとは風呂入って寝るだけ?

いや、ゲームできるのはまだ週末ぐらいで、ほとんどは風呂入って寝るだけ。

せめて自分磨きで生涯学習か、健康のためにスポーツジムに通えよと言いたくなる。

そして翌日も朝から出勤、痴漢冤罪に怯えながら両手を上げて満員電車で片道2時間通勤だと?

ドナドナ歌いたくなるわ。

こんな人生に何の価値がある?

「>>84 生きてる意味が分からん」

全くその通り。

人生に価値が無いと言うことはお前ら自身に価値が無いと言うことだ。

エジプトでピラミッドを作らされた奴隷たちでももう少しマシな生活だった。

奴隷たちは太陽が昇っている時間しか働かされなかったし休憩時間も普通にあった。

日曜日は休息日と決められていた。

つまり社畜とは奴隷以下の身分なのだ!

だがピラミッドを作っていた時代とは違い現代は職業は自由に選べる。

なのに何故好き好んで奴隷以下の社畜でいたがるんだ?

わかってるなら変えようぜ!

自分の力で切り開け!

そんなイッパの平均的1日

7:00 起床

8:00 朝食はトーストとコーヒーとヨーグルトが基本。テレビは日テレのスッキリを見てる。

9:00 2ちゃんねるまとめサイトを読む。おもしろいニュースが無い限りこの時間には取り溜めした番組を見る。

11:00 デートのため家を出る。

12:00 恋人(人妻)とランチ。食べログで調べ、毎回違う店で食事している。ビールは必須。

18:00 お楽しみの後、一旦帰宅。ジムに行って汗を流す。

21:00 ジムを出た後、近所で角打ち。

22:00 帰宅後、テレビを見ながらブログ更新。

25:00 就寝

こんな優雅な生活を送った7月7日(金)たなばたの売上げです。

アド(1)社 260円

アド(2)社 240円

アド(6)社 1,046円

アド(11)社 4,160円

アド(12)社 1,360円

アド(13)社 1,443円

ざっくり合計 8,509円

飲み過ぎかなあ……ジムに通っているのに腹が出てきた。いかんいかんw

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad