いきなりステーキのお得なゴールド会員昇格の方法

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

暑くなってきたが夏バテしないように外回り頑張りたまえ。

さてイッパは牛肉、特にステーキが好きでランチで食べることも多い。

夏バテ予防にはスタミナを付けることが一番だと思う。

いきなりステーキは安い値段でそこそこのランクの牛肉ステーキを出してくれるので最近よく利用している。

さてそんないきなりステーキの肉マイレージカード。

食べた肉の量でマイレージが付けられ、それに応じてランク付けされている。

ここ半年で食べた肉の量が3000gを超えとうとうゴールド会員に昇格した。

レジで「おめでとうございます」と大きな声で言われてちょっと恥ずかしかったw

その場で古いカードに穴を開けられ、新しいゴールドカードを渡された。

ゴールドカードいいねえw

さてここでお得なゴールド会員昇格の方法を教えてやろう。

イッパの誕生日月が5月なので、5月を例に説明する。

まず前月4月末までに3000グラム前まで(例えば2700グラムぐらいまで)肉マイレージを貯める。

この状態で5月を迎えるとレギュラー会員のバースデープレゼントとして500円分のクーポンが貰える。

そして5月中に3000グラムを超えてゴールド会員に昇格すると、今度はもう一度ゴールド会員のバースデープレゼントでリブロースステーキ300グラム(税込み2,106円相当)が貰える。

つまりバースデープレゼントの2回取りが出来るのだ!

もちろんランクアップの1000円クーポンも一緒に貰えるし、来年以降も誕生日月にはリブロースステーキ300グラムがプレゼントされる。

猛者の中にはゴールドカードを12枚所有し毎月ステーキをタダで食べている者もいるからすごい。

では5月28日(日)の売上げです

アド(1)社 153円

アド(2)社 416円

アド(6)社 465円

アド(11)社 3,708円

アド(12)社 1,605円

アド(13)社 627円

ざっくり合計 6,974円

さてバースデープレゼントで貰ったリブロースステーキを食べにいくかなw

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad