NHK受信料を払わなくていい方法を教えてやるよ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

日曜日の朝の出来事だ。

チャイムが鳴ったので不用意にインターホンを取った。

「NHKです」

しまった!すっかり油断していた。

てっきり昨夜Amazonでポチッた商品をヤマトが届けにきたと思ったが、いくらなんでも早すぎだった。

こうなったときのNHK撃退方法を教えよう。

日本語がわからない中国人のふりをするのだ!

何を言われても「ワカラナイデス」「シラナイデス」で押し通す。

これを3、4回くりかえせばたいてい諦めて帰ってくれる。

しかしこの日は違った。

「何がわからないんですか!(怒)」「ドアを開けてください!(怒)」

大きな声で怒鳴っている。

気弱なイッパは心臓バクバク体はガタガタ震えながらも「ワカラナイデス」を繰り返した。

そしてインターホン越しに5分ぐらい怒鳴られたが、なんとか諦めて帰ってくれた。

オートロックのマンションで良かった。

こちらの勝ちと言えば勝ちなんだがなんか腹が立ってきた。

ちきしょーーーーー

今まで武士の情けでこれだけは黙っておいてやろうと思っていたが、こうなったらNHKの受信料支払いの催促の表示を消す裏技を公表してやる。

そう、NHKを見てると画面の左下に出るウザいあれだ。

リモコンの青ボタンを押さなくても消せる裏技がある。

レコーダーで録画するのだ。

実はこの【受信料払え】の催促はレコーダーで録画した映像にはうつらない。

そこで録画開始後すぐにレコーダーの追っかけ再生と呼ばれる機能を使うのだ。

こうすれば催促の映ってない番組がほぼリアルタイムで見ることができるのだ。

ざまあ見ろ、NHK!

オレ様を怒らせるからだw

NHKの受信料払うなんて末代までの恥だからな。

では4月9日(日)の売上げです

アド(1)社 328円

アド(2)社 448円

アド(6)社 489円

アド(11)社 1,610円

アド(12)社 2,842円

アド(13)社 110円

ざっくり合計 5,827円

むむむ、ちょっと不調か……こりゃ受信料なんか払ってる場合じゃねえ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad