【悲報】ライブドアブログが凍結された!(3月収支まとめ)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

ライブドアから悲しいメールが来た。

イッパのブログサイトのアカウントを凍結したというのだ。

以下全文

お客様
livedoor Blogをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
LINE株式会社 livedoor Blog サポートでございます。

今回、お客様にご連絡いたしましたのは、お客様の管理するブログの
ご利用を停止させていただいたことをお伝えするためです。
■利用停止となるブログのURL:
http://blog.livedoor.jp/××××××/
(ブログのID: ××××××)

お客様のご投稿された内容が、当社の定める利用規約の1.4(禁止行為)および、
livedoor Blog ガイドラインの(禁止事項)に該当していたため、
ご利用を停止させていただきました。
また、該当していた具体的な箇所、基準等の詳細に関しましては、
お答えいたしかねますので、お手数ではございますが、
下記利用規約、およびガイドラインをご参照くださいますようお願いいたします。

livedoor 利用規約
http://docs.livedoor.com/rules/

livedoor Blog ガイドライン
http://blog.livedoor.com/rule/guideline.html

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願い申し上げます。

—————————————————————
LINE株式会社 <http://linecorp.com/>
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ27階 (代表)
—————————————————————

閉鎖されたブログは2ちゃんまとめサイトの1つ。

念のため言っておくがアダルトサイトではない。

しかもこのサイトはもう何年も前にWordPressに変更してレンタルサーバーに移行している。

ライブドアのサーバーには当時の残骸データが少し残っているぐらいで外から見られる記事はもうなかったと思う。

正直なにが規約にひっかかったのか全くわからない。

ただライブドアブログで警告無しの一発閉鎖はこれで3回目だ。

ホント使いたくないブログサービスの1つだ。

だからこそ独自ドメイン+レンタルサーバー+WordPressでサイトを作るべきなのだ。

と、ここで大変なことに気がついた。

ライブドアブログなのにいつのまにかLINE株式会社になってるぞ!?

なんなの、これ?

と思ったらもう2013年にLINE株式会社に変わっていたのか。

判りにくいと評判の『ライブドア』が『LINE』になるまでの超簡略まとめ

わかりやすいと言いながら全然わからんなあ。

つまり店は看板もメニューもそのままでオーナーだけが変わったってことか。うちの近所の焼肉屋みたいだ。

さて3月の収支まとめです。

アダルトA $250.33 =約28,036円(1$=112円)

アダルトB 27,492円

DMM 5,823円

アド(1)社 8,184円

アド(2)社 11,982円

アド(6)社 17,152円

アド(11)社 77,478円

アド(12)社 94,915円

アド(13)社 4,441円

小計 275,503円

レギュラーa 2万7000円

レギュラーb 2万円

レギュラーc 1万円

合計 332,503円

この月は他にも臨時のバイトあり3日で14万ほど日当いただきました
どうもありがとうw

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad