2ちゃん管理人ひろゆきの1ヶ月の生活費は300万円!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

2ちゃんねるの元管理人ひろゆきのツイートだ

ひろゆき「でも1000万の車も800万の車もこんなもんか…ってのは知ってるし必要性を感じない。
服もほぼ貰い物か高校生の時から持ってるもの。
大学生の頃から月々の生活費は3万程度ですね。贅沢はゲームくらいですかね。外食も奢り以外ではしませんね。
生活水準上げたら後で苦労するし、使ったら減るじゃないですか。また働いて貯めるのって嫌じゃないですか?
僕が金持ちになって良かったの思うのは金持ってもそんなに人生変わらないよって言えるようになった事と、
海外旅行に行けるようになった事かな。」

ひろゆき「家はワンルーム。家に金かけてもねぇ…車も別に買えるんですよ。」

今ひろゆきってパリに住んでるんだよね、たしか。

1ヶ月の生活費が3万て当然単位はユーロだよね。

1ユーロ=約120円だから

3万ユーロ=360万円!

すげえよ、ひろゆき!

でも結構イッパと似てるな。

家はいらない、高級車も欲しいとは思わない、ファッションやブランドにも興味がない……

違うのは外食もほとんどしない、女の子にもそれほど興味がない、そして年収が5億円もあるという点ぐらいだ

さて3月22日(水)の売上げです

アド(1)社 261円

アド(2)社 375円

アド(6)社 566円

アド(11)社 2,568円

アド(12)社 3,127円

アド(13)社 135円

ざっくり合計 7,032円

イッパもヨーロッパに住んで、日本の自分で作ったサイト覗いて、たまに帰国してテレビや雑誌で好き勝手発言して、みんなからいじられたいわ。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad