【1件20万円】アフィ過去最高金額の報酬はカリビアンコム10年間パスが売れた時

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

お前らいまだにAVはTSUTAYAでDVDをレンタルして見てるのかな?

動画はとっくの昔にネット配信に切り替わってるぞ。

さてそんなネット配信動画(アダルト)の草分け的存在だったカリビアンコムに警察が介入し関係者が逮捕された。

米台経由でわいせつ動画配信か

日本で撮影したわいせつな動画を台湾とアメリカを経由して配信していたとして、都内の映像制作会社の社長らが警視庁に逮捕されました。

調べに対し社長は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京・練馬区の映像制作会社「ピエロ」の社長で、台湾出身の陳美※リ容疑者(67)ら6人で、警視庁によりますと去年8月、わいせつな動画をネット上で配信し、頒布した疑いがもたれています。

警視庁は日本国内で撮影された無修正のわいせつな動画が台湾の会社を通じてアメリカの会社に販売され「カリビアンコム」というサイトで配信されていたとみています。陳社長の会社では、去年までの9年間でおよそ14億円の売り上げがあったということで、警視庁は台湾やアメリカの捜査当局と連携しながら全容解明を進める方針です。警視庁の調べに対し、陳社長は「カリビアンコムというサイトは知らない。わいせつな動画は配信していない」と容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170111/5923841.html

お前らもカリビアンコムの名前ぐらいは聞いたことがあるだろう。

ネットでは課金していろんな動画が見られるが、有料アダルトならとりあえずカリビアンに登録しておけば間違い無いと言っていい。

さてこのカリビアンのバナーを貼ってアフィリエイターはいったいいくらの報酬がもらえるか?

サイトやキャンペーン期間によって変わるが会員が払う1ヶ月の会費が30ドルから50ドル弱でそれの40%ぐらいである。

会員側も1ヶ月では割高なので3ヶ月、半年、1年とまとめて払う者も多く、そうなるとアフィリエイターも1回で入ってくる金額は多くなる。

さてここから本題。

2010年8月のことである。

この頃カリビアンコムは売上げが落ちて(少なくともオレのサイトでは)1ヶ月に3件も売れれば御の字だった。

当時の彼女とお好み焼き屋で食事をしているときだった。

カリビアンから新規売上げのお知らせメールが届いた。

「ああ、何か売れたな」と思いながら、デートの最中だったが携帯で金額を確認した。

[$2,125.00]……2ドル125セントか。なにか単品ビデオでも売れたのかな」

ドルの補助貨幣のセントが3桁なわけないがその時は本当にそう思った。

翌日パソコンでカリビアン(DTI)のサイトを開いて驚いた。

売上げグラフが変なことになっているのだ。

昨日の売上げだけが1個飛び抜けた状態になっている。

「21ドル……いや212ドル500セント?」

当時1ヶ月間だけのキャンペーンでカリビアンコム10年間パス4500ドルが販売されていてそれが売れての報酬だった。

[$2,125.00]2125ドル日本円で20万円以上の報酬であることを理解したのはそれからさらに2日後のことだった。

さて3月8日(水)の売上げです

アド(1)社 279円+16円

アド(2)社 420円

アド(6)社 527円

アド(11)社 2,172円

アド(12)社 3,220円

アド(13)社 147円

ざっくり合計 6,781円

もしカリビアンコムが潰れたらこの10年パスの残り期間分はどうなるんだろ?

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad