【朗報】オレの耳の付け根には“富を得る”と言われる小さな穴がある

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう!社畜の諸君

やはりオレは神に選ばれた人間だった。

将来、巨万の富を得る運命にあるらしい。

その根拠となる、興味深い記事を見つけたので紹介したい。

【海外発!Breaking News】英国人の100人に1人、日本人の50人に1人は耳の付け根に「小さな穴」がある!

“こめかみ付近の耳の付け根に小さな孔がひとつ。穴の周りがへこんでいる場合もある。英国人は人口の1%、国によっては10%近くがこの孔を持っている。エチオピアなどでは神話にもこの孔が登場し、これがあると富を得るとして喜ばれるという。”

“アメリカ国立医学図書館にある資料によれば、この孔についての研究が初めて紹介されたのは1864年。進化生物学者のニール・シュービン(Neil Shubin)氏は「人類は海の生物、魚類が進化したもの。その名残がこの孔に感じられる」と説明している。”

many-brits

http://japan.techinsight.jp/2016/11/yokote201611221847.html

実はイッパの左耳の付け根にはその小さな穴が開いている。

これがそれだ。

29150

この穴はエチオピア神話でイッパは金持ちになる運命の証だったのだ!

それはさておき、この穴はグリグリこするとジクジクとした汁のようなものが出てくる。

においを嗅ぐとちょっとチーズ臭いのだw

中高の頃、授業中とか眠い時にこの臭いを嗅ぐと眠気が覚めたりした。

さて12月4日の売上げです

アド(1)社 254円+27円

アド(2)社 693円

アド(4)社 93円

アド(6)社 866円+25円

アド(9)社 66円

アド(11)社 2,076円

ざっくり合計 4,100円

うーーーむ……

巨万の富への道はまだまだ遠いな

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad