イッパツマン!です。社畜は花粉症でも鼻をかんじゃダメ。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

よう、社畜の諸君!

花粉症の季節、鼻水流しながらの外回りご苦労さん。

花粉症の苦しさは当人にしかわからないからね。

社畜だった頃の上司が、鼻をかんでいるイッパに

「鼻水流すな、みっともない」

「え、花粉症なんですよ。鼻水流さないように鼻かんでるんですけど……」

「それがみっともないんだ」

「……」

どうやら鼻をかむ音が気に入らないらしい。

しかし鼻水をズルズルするのはもっと恥ずかしい。

花粉症でも鼻水出すなということか。

どうやら社畜たるものアレルギーも許されない。

会社に奉仕する身として常に完璧な健康体で200%のパフォーマンスを維持しておけということらしい。

もう人権問題ですよ。

2016-02-04

さて現在アフィリエイトの主な収益はPOP広告で得ている。

去年の暮れまではCPCが300円弱から一時的には最高で350円まで上がった時期があった。

ところが今年の1月21日から単価が固定から変動になって、さらに2月からその単価がさらに引き下げられた。

これによってPOP収益は激減。

そしてこれまでPOP広告と言えばDMMだったが、そのPOP広告から3月16日23時59分をもってDMMが撤退するという連絡が来た。

これでめでたく3月16日をもってPOP広告は終了が決定した\(^o^)/オワタ

そのDMM最後の日、3月16日(水)の売り上げです。

アド(1)社 291円

アド(2)社 140円

アド(3)社 677円

アド(4)社 190円

アド(6)社 1945円

ざっくり合計 3,243円

うわああああああ・・・・・・・・・

リア充の階段から本当に転げ落ちそうです……

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad