イッパツマン!です。ハイパーエリートニートってかっこいいですね

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

やあ、社畜の諸君。
昨日はせっかくの休日だったのに雨で残念だったね。

え、雨でよかった?

せっかくの休日、家族サービスとやらで連れ出されず、家でゴロゴロ出来てよかったとな?

どうもイッパと社畜君たちとは感覚が違うようですw

今日はおもしろい人を見つけたので社畜君たちに紹介したい。

じゃじゃーん、ハイパーエリートニートば び ろ ん まつこさん。

a38682a1

このオッパイと口元、一瞬セフレのHさん(まだ未登場)かと思って焦りました(汗)

j69JZ5yl_400x400松永容疑者は今年5月、高級ブランド「カルティエ」の偽ブレスレットをネットオークションに出品し、
京都市内の女性(43)に約65万円で販売。
この落札した女性が「箱も粗末でブレスレット自体が軽い。偽物では」と同署に相談して、事件が発覚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000002-tospoweb-ent

d785c96e

よくあるヤフオクの偽ブランド詐欺。

そういやイッパも昔、彼女のためにブランドバッグを落札したことがありますが、なぜか中国から送られてきたことがあります(汗)

あれってやっぱり詐欺ですよねw

しかしこれワイドショーで全国放送するほどニュースなのかと思ったら、彼女のセレブ生活ぶりと世の中を舐めきったツイートがなかなかおもしろくて、たしかにこれはテレビが食いつきますわ。

「人生とは? 死ぬまでの暇潰し? ノーノー、死後の罪滅ぼしです」

https://twitter.com/matsuko1223

335b14d9

正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配 達員さんくらい

まあそれはさておき「ハイパーエリートニート」って職業名も「ハイパーメディアクリエイター」から取ったんでしょうけどなかなかおもしろいです。

さしずめイッパは「ハイパーメディアニート」?「ハイパーアルバイター」?

う〜〜〜〜ん、もうちょっとかっこいいのがいいな。

「ハイパーオンリーワン」?「ハイパーネットソルジャー」?

だめだ、どれもイマイチピンと来ない。

ハイパーから脱皮しないとダメかな。今度考えようw

まあ犯罪はいけませんが彼女みたいに楽しく生きてみたいですね。

さて週末11月8日(日)の売り上げです。

アド(1)社 698円

アド(2)社 646円

アド(3)社 4,350円

アド(4)社 450円

アド(6)社 3,527円

ざっくり合計 9,671円

リア充の階段をまた上った。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
google Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google Ad

コメント

  1. えりぃ より:

    こんにちは、
    ランキングからきました。
    ハイパーエリートニートってすごい響きですね。
    しかも詐欺って…
    なのに年収すごい。
    楽しく生きたいけどやはり犯罪はダメですね^^;
    また来ますね!
    応援済みです。

  2. チョビ より:

    県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
    こんばんわ。
    1日ですごいですね。
    私も頑張ろうって思いました。
    応援完了です。

  3. YMS より:

    ハイパーエリートニートってどうやって思いついたのでしょうか。
    長いし、何とも言えない単語ですよね。

    • イッパツマン より:

      やっぱり高城剛の「ハイペーメディアクリエイター」からでしょうね。
      一歩間違うと二番煎じ、パクリですが、上手にパロディにしてますねw